2006年10月29日

現状報告。

ブログ復活と言いつつ、ちょっとご無沙汰な感じですたらーっ(汗)
何だかスッキリしない今日この頃。
とりあえず来月はバイトの回数も減るので、
いろいろと活動できるのでは?と思っているのですが…ふらふら

オークションはというと、
知人に頼まれ、服を出品しています。
イタリアのブランドらしいのですが、全く売れずに困っていますバッド(下向き矢印)
もうしばらく様子を見ていようかと目

当分は現状維持が続きそうです。
posted by Megumi at 16:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

トルソー購入☆

ついに、ついに買ってしまいました。

トルソーかわいい

061018.JPG

もちろんオークション用ですが、思い切ってしまいました(゜△゜;)
長く使っていきたいと思ったので、ちょこっと高目です有料

やはりあるとないとじゃ違いますよ〜。
買ってよかったですわーい(嬉しい顔)

もう少しいろいろと試してから出品していこうと思いまするんるん

我が家には無駄な服がたくさんあるので、
少しでも減ればいいなぁ…( ̄△ ̄ )

-------------------------------------------------------

話は変わりますが、昨日はバイトの後映画を観に行きました。
”ワールド・トレード・センター”。
バイト先の先輩方と行ったのですが、イマイチだったようですバッド(下向き矢印)
個人的には良かったと思うのですが…たらーっ(汗)
意見の分かれ具合が気になる今日この頃。
posted by Megumi at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

落札も面白い

今月は2品しか出品をしていない私ですが、
家族に頼まれて落札の方を頑張っておりましたグッド(上向き矢印)

今まで出品することの方が多かったので、
落札をして気づいたことがたくさんひらめき

梱包や対応の仕方なども人それぞれ違いますし、
商品の到着が遅れると不安になったりもします。

当たり前のことなのですが、出品するときに
あまり考えていなかったことを多々発見しました。
たまには落札もしてみるものです。

ちなみに、掛け軸、玄関マット、靴、風鎮などなど…
いろいろと落札しました。
本当に何でもあるなぁと感心してしまいます。

ちなみに全て祖母に頼まれて落札した品なのですが、
今回落札して、初めて風鎮という物を知りましたたらーっ(汗)

風に鎮めると書いて風鎮(ふうちん)
掛け軸の下のところにつける重りのような物です。
字をみるとなるほど納得という感じひらめき対策なのですね。

前の家では床の間に掛け軸をかけたりしていなかったので、
存在すら知らなかったアイテムですふらふら
まぁ、そんな(どうでもいい)発見もあったりする今日この頃です。
posted by Megumi at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

復活しました☆☆☆

ご無沙汰しておりましたっふらふら
先月には戻ってくる予定だったのですが、随分遅れてしまいました。
いやはや上手くいかないものですねたらーっ(汗)

オークションの方もようやく出品できるようになってきましたぴかぴか(新しい)
が、まだまだです。というか、今月は出品より落札が多い我が家…。
家族に頼まれ、玄関マットや掛け軸などを買いあさっておりました。
家が新しくなると、やはり新しい物が欲しくなるようです有料
いらない物も多いのですけどね…バッド(下向き矢印)

ということで、今日からはまたいろいろと活動していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますかわいい
posted by Megumi at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ブログお休みのお知らせ。

最近ブログをさぼり気味の私ですが…
ついに(?)来月までお休みすることに決めました。

9月9日に引越しが決まりまして、
どうにも落ち着かないので(^−^;)

落ち着き次第戻ってきますが、
皆様のブログにはちょくちょく出没すると思いますふらふら
posted by Megumi at 20:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

現状。

何というか、特別何をしたわけではないのですが、
充実した日々を過ごしている今日この頃。

最近の私の生活と言えば、

8月1日…仕事
8月2日…仕事
8月3日…仕事
8月4日…大学のスクーリング授業

という感じで…まぁ睡眠時間は取っているので元気なわけですがふらふら
明日も大学のスクーリングに行きますし、
明後日も仕事がありますし、ちょっとだけハードな1週間です。

まぁ仕事と言っても私はバイトなので、
大したことないんですけどパンチ
朝から夕方までなので結構体力を使います。立ち仕事ですしたらーっ(汗)

書く事が思いつかず、また苦労話になってしまいましたが
一応私は絶好調ですかわいい
posted by Megumi at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

8月ッ!!

8月になりましたぴかぴか(新しい)
ついに来月は家が完成し、またもや引越し…がありますもうやだ〜(悲しい顔)

新しい家は本当に嬉しいのですが…
3ヶ月前の苦労を思い出すと気が重いですたらーっ(汗)

引越しの準備は早目にすることにしますよ( ̄△ ̄;)
そんなこんなで今月もオークションは捗りそうもありませんバッド(下向き矢印)

私なりのオークション計画(?)があるのですが、
新しい部屋で落ち着いてからの方が良さそうなので、しばしおあずけ。

今月は大学の課題や仕事が中心の1ヵ月になりそうですよ(゜−゜;)
posted by Megumi at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

大学のあれこれ。

昨日、一昨日と大学のスクーリングへ行ってきましたグッド(上向き矢印)
通信教育部(?)なので、
夏と冬に何日か講義を受けに行くことがあります。

通信制だと自由な時間も増えますが、
4年で卒業はまず無理です。
というか、相当の努力が必要です。

私は今3年生ですが、
きっと来年で卒業はできないと思いますパンチ

出来る限りの努力はしていくつもりなのですがバッド(下向き矢印)
努力だけではどうにもならない時もあるんですよね…( ̄△ ̄ )

資格も取りたいと思っているので、
尚更頑張らないといけないのですが…

何にせよオークションの記事は減っていくと思います…
まぁ、未来の為に頑張ります。
posted by Megumi at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

視聴率、良いですから…

昨日は仕事が忙しく、疲れ果てていましたバッド(下向き矢印)

夏休みということもあるのでしょうか、
お客さんがとにかく多かったですふらふら
売り上げに繋がるので、良いことなのですが(゜▽゜ )ぴかぴか(新しい)

そんな混み混みの中、
なんとファネスという方のCDの問い合わせが何件もありました。

細木マジックか!!

一昨日、細木さんの番組で歌っていましたから、
予想はしていたのですが…

本当に売れるとは、何だか嬉しいでするんるん
もちろん私も観ていました。ズバリ言うわよ!スペシャル(笑)

そんなこんなで、忙しかったのですが
楽しかったですかわいい


最近仕事の記事も多いかな…
と思い、カテゴリに仕事を追加してみました。
そのうちカテゴリに細木数子の文字が追加されそうで怖い…
posted by Megumi at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

楽しい楽しい家具屋さん☆

今日は家族と家具を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
目的は家族全員が座れる6人掛けテーブルですぴかぴか(新しい)

私のお気に入りの家具屋さんで、
家族と一緒に行くのは初めてだったのですが、
満足してもらえたようですグッド(上向き矢印)

アウトレットセールで良さそうな家具が安く買えたり、
家具だけでなく雑貨なども揃っていたので本当に楽しかったです。
1日いても飽きないくらいふらふら

家が9月に完成するようなので、
家具の購入もその時になりそうですが…
9月と言わず、ちょくちょく行きたいっあせあせ(飛び散る汗)
そんな素敵な家具屋さんでしたかわいい
posted by Megumi at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

